Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

感謝の気持ち

【KHの手作りThanksgiving Day】

 
11月の最終木曜日はThanksgiving Dayでしたので、今日のトレーニングのあとKH流にお祝い!
 
生徒のみんなに。いつもトレーニングに来て、私たちと共に楽しいことも苦しいことも共有してくれてありがとう。
TokyoFitの二人のコーチに。いつもKaliFitで心身共に鍛えてくれてありがとう。
Sturgisのなおさんとめぐちゃんに。いつも私たちに居心地の良い空間と美味しい食事をありがとう。
今日は一緒にいられなかったけど、KHを応援してくれる全てのみんなにありがとう。
 
そんな日頃の感謝の気持ちをいっぱい込めて。
人生で初めてのターキーの丸焼きに、KH関係者(笑)一丸となってチャレンジしてみた!
 
f:id:kalihimagsikan:20151128195710j:plain
 
And Halo-Halo Again!
 
f:id:kalihimagsikan:20151128195732j:plain
 
そして、この手作りのThanksgiving Dayの準備に、たくさん手を貸してくれた大勢の「あなた」に改めて。
『ありがとうございました。』
 
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。  

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com