Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

はじめまして。

【自分のカリ道に革命を!】

Kali Himagsikan (カリ ヒマグシカン)と申します。

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリを中心にトレーニングを行っているチームです。

Himagsikanはタガログ語で、Revolutionという意味があります。カリだけでなく、FMA全体、ほかのFighting Artsや世界の様々なトレーニングを取り入れながら、自分自身のカリに革命を起こそう!という理想のもとに名づけられました。

Revolutionは「挑戦と変化」と言う言葉で表せます。果敢に挑戦し、変化を恐れることなく、歩みを止めずに少しずつでも前へ、前へ。

外国人も多く学ぶ私たちのクラスで、超ニッポンジン気質で、武道・武術に関して超ビギナーの私の目線で、日頃のトレーニング、私たちのチームのこと、カリだけじゃなくてさまざまなMartial Artsの素晴らしさ、ときにはクロスカルチャーとか異文化での悲喜こもごも(笑)についてお伝えします。

トレーニングも100%、遊びも100%な私たちとともにMartial Artsの旅に出ましょう! 

体験はこちらまで。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@を半角に書き換えてください。)

 

website:  Kali Himagsikan

Facebook:  Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook