Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

Tuhon Bill ジャパンセミナー 1

【 共有したい! 】
 
今年もカリヒマグシカンの師であるペキティテルシャインターナショナル(PTI)のTuhon Billを日本にお招きし、2日間のセミナーをお願いすることができました!
 
KHが始まった3年前から一貫して、Tuhon Billのもとペキティテルシャに邁進しているKHにとって、トルタル家以外からの初のTuhonであるTuhon Billと一緒に日本でトレーニングできることは本当に幸せです。
こういう機会を日本で共有したくて、ニューヨークで行われるPTI Summer Campに行ってTuhonたちと交流し、日本に招待するチャンスを作っているということもあるので、少しでも多くの日本のペキティテルシャのプラクティショナーたちとこの時間を共有したいです。
 
今年のPTI Summer Camp 前日。Tuhon Billとのプライベートトレーニングから。
この日は、ドブレのコントラダス、リコントラスとナイフアプリケーション。f:id:kalihimagsikan:20180924141842j:imagef:id:kalihimagsikan:20180924141955j:image
f:id:kalihimagsikan:20180924142554j:image
f:id:kalihimagsikan:20180924142628j:image
 
カリヒマグシカンのクラスに来たことがないけれど、またはほかの流派だけど、ペキティテルシャをもっと知りたい人。ドラマとかでアクションをみてカリを知ったけど、なかなかトレーニングするチャンスがない人。英語には不安があるけれどTuhon Billと直接会って歴史とか考え方とか話がしてみたい人。しばらくトレーニングからは離れているけど、1日や2日なら時間が取れそうな人。
 
英語がばりばりできる日本人は少ないけれど、カリヒマグシカンのメンバーができる限るサポートいたします。興味があればぜひ!
次回からはTuhon Billの略歴紹介や、今回のテーマである「64 Attacks」についてお話できればと思っています。できればPTI Outlineの翻訳も終えてシェアしたいなぁ。
 
Tuhon Bill Japan Seminar
11月3日(土)〜4日(日)9:00〜17:00予定。
いずれもJR関内駅徒歩5分エリア。
詳しくはこちはへ。:contact@kalihimagsikan.com
(日本語対応。@は半角に書き換えてください。)
 
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。 

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com