Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

思い出は、今、つくられる。

 【 PTI アジアキャンプに間もなく出発 】
 
もう間もなく、PTIアジアキャンプに向けて、フィリピンに旅立ちます。
今年の目的地は「Puerto Galera」。
 
日本のKHメンバー、KHの姉妹グループであるフィリピンのGlobal Cityのメンバー、そしてアメリカからもKHメンバーが参加します。待ちきれません!
 
キャンプ前には、2年前にも訪れたモダンアーニスのGMグランドマスター) Rodel Dagoocの「Smoking Sticks」に再びお邪魔し、彼のバストンをはじめとする素晴らしい道具を見てきます。
 

 まだまだ寒いニッポンを飛び出し、夏の始まりのフィリピンへ。先週のアウトドアトレーニングから↓

f:id:kalihimagsikan:20180220193943j:image

f:id:kalihimagsikan:20180220193658j:image

 

何度経験しても、みんなが海外で集まるイベントは楽しみで楽しみでドキドキが止まらない。共にトレーニングし、美しい風景を共有し、ご飯を一緒に食べ、あとから一緒に笑える思い出を、今この瞬間瞬間に作っていく。はぁ~、贅沢な時間です。

 
一緒に行く、と心から思えば、願いは叶うもの。来年はぜひ。
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com