Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

お互いを思う

【 Careとケア 】
 
お誕生日に何を贈るか。その大切な人が喜ぶ顔がみたくって、好きそうなものを探す時間はとても楽しい。人へのプレゼントって、本当は、自分の気持ちがほんわか幸せな気持ちになるためにあるんだと私は思う。

いただく時は、相手が自分のために大事な時間を使ってくれたことに感謝したい。相手が自分のことを考えてくれる時間があるなんて、想像するだけで心があったかくなるでしょ?
 
2月のお誕生日は、先生とBen。
 
Gabeから先生とBenに送られたプレゼントは、とってもクール!それぞれにKHの名前とモットーが刻まれています。

f:id:kalihimagsikan:20170221154704j:image

f:id:kalihimagsikan:20170221154726j:image
 
 
先生と私からBenへのプレゼントはこちら(笑)。Benは結構なオタクw
f:id:kalihimagsikan:20170221154752j:image

 
お誕生日おめでとう。
f:id:kalihimagsikan:20170221154737j:image
 

英語のCareは、日本語のケアよりずっと重みがあります。不思議なんだけど、KHeesはお互いをCareする気持ちが誰からも溢れています。きっと、新しく入っても、そういう周りからのCareをうけて、次の世代を自分がCareしていく気持ちが生まれるのでしょう。

受け継がれていくもの、大事にしたいです。
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。 

kalihimagsikan.hatenablog.com 

kalihimagsikan.hatenablog.com