読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

寒くなってきたし、汗かこうか。

【自分のためと人のため】

 

汗をかこう。

何よりもまず、自分のために。

汗をかこう。

仲間のために。後輩のために。チームのために。チームを支えてくれるたくさんの人のために。

汗をかくには行動しくちゃ。トーレニングでもいいよ。人のために何かしてあげるってことでもいいよ。とにかく動いて、汗をかこう。

自分が行動を起こすと、何故だか周りの人や環境も自然に動いてついてくる。そして、自分のためでも人のためでも、たくさん動いて、たくさん汗をかくと、その分、ちゃんと自分に返ってくる。不思議だよね。

何より汗かくって理屈なしで気持ちいいし。



で、たくさん汗をかきたくなったら、これを!作ってみました。KH リストバンドw 

 f:id:kalihimagsikan:20151023130810j:plain


KHの道場では何故かフィリピンの気候が味わえるので、すぐ必要になります。謎解きは体験で。

私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook


*初めての方はこちらも。  

kalihimagsikan.hatenablog.com 

kalihimagsikan.hatenablog.com