Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

今年、出会う。

【 Find us! 】

KHメンバーの日本人の若手で、すでにPTIカリキュラムの うち二つのCT(Certified Trainer)を受験して獲得しているRyoが、昨日、 学校を卒業しました。 学校の仲間とのしばしの別れに寂しさを感じ、 これから出会う新しい人々に心躍らせていることと思います。

 

前にも書きましたが、カリヒマグシカンは外国人も多く、 日本で一緒にトレーニングしていてもいつか本国に帰ってしまうため別れが多いです。

 

でも。

今年は、4月から東京クラスがオープンします。 これまで以上に新しい人々に出会える機会が増えるわけで。

 

どんな人たちが私たちを見つけ出してくれるのか、 本当にワクワクしています。

 

まだ周りに比べてぎこちない頃のRyo。 周りの変顔に押されて笑顔が凍ってる(笑)f:id:kalihimagsikan:20190319215357j:image

自分の力で自分に自信をつけて、 変顔でも自分を表現できるようなってきたこの頃。f:id:kalihimagsikan:20190319215501j:image

 

横浜クラスだけでも、かなりの個性派ぞろい。そこに飛び込んで、 一緒にカリを楽しんで、まぁ、 時にはキツいコンディショニングを一緒に乗り越えて、そんななかで自分自身を思いっきり表現していってみてください。きっと、自分を自分として受け止めてくれるKHのカルチャーが心地よくな ります。

 

別れの季節。でも、今年、あなたと出会えること、先生も、私も、KH一同も今から楽しみにしています。

 

カリ、東京、カリヒマグシカン

2019年4月より

四ツ谷駅または四谷三丁目駅より徒歩5分

火曜日または水曜日18:00-20:00

まずは無料体験にどうぞ。

お問い合わせはコチラ。contact@kalihimagsikan.com

 
私たちのドアはいつでも開いています。
 

☆カリヒマグシカンはTuhon Bill McGrathが率いるアメリカ・ニューヨークのPekiti Tersia International(PTI)の日本代表です。

PTI が持つ明確なカリキュラムを引き継ぎ、そのカリキュラムに沿ってトレーニングや昇級試験を実施しているため、トレーナーからも自分でも、成長度合いが一目瞭然です。 ぜひ体験しにいらしてください。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。 

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com