Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

カリヒマグシカンへようこそ

【 トライアルは、毎月第3回目の木曜日がおすすめ 】
 
新年あけましておめでとうございます。
 
毎年新しい年の抱負を述べると、ワクワクしますよね。どんな1年が待っているか、想像するだけで楽しくなってきます。
 
カリヒマグシカンは、2019年、さらに新しいことや面白いことを計画しています。
私たちのコアであるペキティテルシャに真っすぐに向き合うことからはブレず、「変化と挑戦=Himagsikan」を実践していきます。
 
昨年の、ビーチトレーニングから。f:id:kalihimagsikan:20190114115447j:image
 
みなさんの2019年はどうですか?
例えば何か新しいことを始めたいとか、これまでやりたかったことを今年こそはと思ったとして、もし、カリを始めたいと思ったらぜひカリヒマグシカンも訪ねてみてください。
 
トライアルは私たちが実際にやっているトレーニングをそのまま体験いただく実践型になります。特に今年は毎月第3回目の木曜日を、スペシャルトライアルディとしました。通常は色々なレベルの人がいる中でトライアルを受けていただきますが、この3回目の木曜日はトライアルの方々にフォーカスを当てますので、基礎的なところを体験することができます。
 
レーニングも、楽しむときも全力投球なカリヒマグシカン。
f:id:kalihimagsikan:20190114115527j:image
 
興味があれば、ぜひ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com