Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

PTI Asia Camp 2018 - 1

【 1年に1度会うための毎日 】
 
2月下旬、PTI Asia Campに向けて日本を出発。今年のCampは2日間でしたが、前乗りして、今はアメリカに帰っているKHメンバーと合流。
 
もちろん、懐かしくて嬉しいけれど、それ以上に今回感じたこと。
 
1年に1度、このキャンプで確実に会えるけど、1年に1度会うために、1年間それぞれがそれぞれの場でカリを続け、自分を磨き、CT TESTの準備をし、仕事とお金を調整してここに集まるのは生半可なことではない、ということ。
 
1年たてば、チームを取り巻く環境、自分のトレーニングの環境、自分自身の人生の岐路、とさまざまな変化が起きてくる。
それでもこうやって、2年前と同じメンバーが集まってくるKHの強さよ! 
f:id:kalihimagsikan:20180312145506j:image
f:id:kalihimagsikan:20180312145610j:image
 
会えば、会えなかった時間が嘘のように、まるで先週いつも通り横浜でトレーニングを一緒にしたみたいに、みんなが日本にいた頃の感覚に戻る。とてもとても心地よくて不思議な時間です。
 
また1年がスタートします。
今年行けた人も行けなかった人も。
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com