Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

Santa Claus? Tuhonがやってくる!

 【 Tuhon Bill Seminar とブログ予告 】
 
KH発足当時からの夢が一つ、叶います!
 
すでにご存じの方も多いと思いますが、私たちの師であるTuhon Bill (トゥホン ビル)をお招きして、Tuhonの日本で初のセミナーを12月2日(土)~3日(日)の2日間開催します。
 
12/2(土)~3(日)Tuhon Bill Japan Seminar
https://ja-jp.facebook.com/kalihimagsikan/

連絡先:contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

 

Tuhon来日まであと2週間ほど。セミナーの準備はもちろんのこと、Tuhonにとって初めての日本、どこに一緒に行こうかあれこれ思案中です。海外に出る時もそうですが、当日までのこのプランニングがまた楽しいんですよね!
 
Tuhonを日本に呼ぶことは、KHの夢の一つでした。sa先生はよく自分のことを、Tuhonに比べたら自分なんて「Nothing」だ、と言います。Tuhonと呼ばれる方がどんなものなのか、色々な理由で海外に行かれない人たちにも実際にTuhonに会って、体験して、たくさん吸収してほしいのです。
 
今年ニューヨークで行われた8月のPTI Summer campから。
f:id:kalihimagsikan:20171115193933j:image
f:id:kalihimagsikan:20171115194405j:image
f:id:kalihimagsikan:20171115194453j:image
f:id:kalihimagsikan:20171115194528j:image
f:id:kalihimagsikan:20171115194604j:image
f:id:kalihimagsikan:20171115194633j:image
 
そのために私たちは奔走します!が、まだまだTuhonを頻繁に呼ぶことができるわけではないので、今回のチャンス、たくさんの人に来てほしいです。
 
セミナーは英語で進みます。申し訳ないのですが、KHに英語堪能な人があまりいないので、みんなで助け合って進みます。先生やTuhonに質問がある方はこちらもがんばってフォローします。
 
それとTuhonについて、もう少しご紹介したいと思います。次回からTuhonが来日するまでに、Tuhonの英語のメッセージ「PEKITI-TIRSIA INTERNATIONAL IN THE 21st CENTURY by Tuhon Bill McGrath」を日本語に訳したブログシリーズを考えています。
  
なお、12月のセミナーはオープンセミナーで、まだ受け付け中です。
武道、武術経験者も、これからやりたい人も、KALIやFMAに興味がある方も、護身術として入る方、アクションに取り入れたい方、他の流派、スタイルやチームでも。
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com