Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

We are back!

【 See you all next year 】

ニューヨークで行われたPTI Summer Campを無事に終え、日本に戻ってきました。

 

12月にカリヒマグシカン(PTI Japan)がTuhon Billをお招きし、PTI初の日本でのセミナーを控えていますので、どんな内容にするかもTuhonと話しをしてきました。

 

カリヒマグシカンのレギュラートレーニングにも、今回のキャンプから先生が持ち帰ったものが反映されていくと思います。

 

今回もたくさんの方々のサポートを得て、それからたくさんの幸運にも恵まれ、最高のトリップになりました。


Tuhon Billはもちろん、シニアインストラクターの皆々さまにも改めて感謝いたします。

次回のイベントまで自分たちの場所に戻ってトレーニングに励みつつ、またお目にかかれることを楽しみにしています。Until then…

 

帰り道のニューヨークグランドセントラル駅。手前は先生w
f:id:kalihimagsikan:20170816161141j:image

 

毎日の出来事は少しずつご紹介しますね。

 

KHのトレーニングは明日から再開です!

私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com 

kalihimagsikan.hatenablog.com