Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

NYへ!We are ready to go.

【 PTI Summer Camp 】

 

来週からニューヨークに旅立ちます。

4日間のPTI Summer Campに参加し、Rochesterでの先生のCTテスト受験も予定しています。

私も先生の受けとなるべく練習中です。

 

Tuhonの真似(笑)↓ちょっと規模が小さいのはご愛嬌w 

f:id:kalihimagsikan:20170804001518j:image

 

向こうでは、Tuhonn Billが待っています。Guro Jackとのプライベートトレーニングも待っています。

そして、KHメンバーで、アメリカに帰国したErikとMarkも合流します。

先に出発するBenとは今日のトレーニング後、See you in NY!と言って別れました。

全員の顔を思い浮かべるだけで、ドキドキ、ワクワクします。

 

KHでのトレーニングがいつも新鮮であるには、先生も学びに出なければなりません。どうぞ、先生が持ち帰ってくるものを楽しみにしていてください。

 

学びは、CTに受かり、先生と呼ばれるようになって、さらに必要になるのです。学び続けたいと思う限り、誰もが永遠に生徒なのです。

私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com