読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

今を生きること in Philippines 1

 【 10日間のフィリピンから帰国 】
 
フィリピンから戻りました!今年も暑くて、熱い10日間。
 
灼熱の太陽の下では、どんなに防御しても、しっかり日焼けしてしまいます。帰国日は雪の予報が出るほど寒かった日本。肌の色と、季節がいまひとつマッチしなくて、すぐにフィリピンが恋しくなりました。
 
できごとを楽しい思い出として後日語るには、今を100%で生きること、と教えてもらいました。良かったことも、結果としてあまり満足でないと感じたとしても、全力でやったのであれば、自分にプラスになって返ってくるし、素晴らしい思い出として仲間たちと永遠に語り継ぐでしょう。
 
そんな日々を過ごした10日間。少しずつご紹介します。
 
4日間のPTIアジアキャンプのメニューがすべて終了!スティックを海にさして共に過ごした時間を祝福します。 
f:id:kalihimagsikan:20170328180002j:image
 
Starfish is also doing KALI next to us!
f:id:kalihimagsikan:20170328180030j:image
 
 
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com