Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

We are back!

【 朝から晩まで、充実の10日間 】

 

先に戻ったBenも含め、先生と私も無事に日本に帰国。

楽しくて大笑いできる数々のエピソードと、多くの貴重な体験談を持って帰ってきました。

 

10日間、お世話になったバックパックw

f:id:kalihimagsikan:20160618235704j:plain

 

ニューヨークは日本ほど便利じゃなくて、地下鉄にエスカレーターとかがないところも多いため、今回はスーツケース禁止。初のバックパックでの海外旅行となりました。スティックもトレーニングナイフもゴーグルも、全部ここにパッキングされています。

このバックパックひとつとっても、予期しないハプニングとそれをカバーするエピソードがあり、全てが愛おしくなります。

 

まずは、PTIのTuhon BillとGuro Jack、Christophe san、それからManhattanで困っている私たちを何も言わなくても助けてくれた多くのニューヨーカーたちに、心から感謝します。

 

実はまだ、4月のフィリピンのお話しも終わってないのだけれど、ニューヨークでの体験談も少しずつご紹介する予定です。

 

お土産バッグw

f:id:kalihimagsikan:20160618235813j:plain

 

来年への道筋は作ってきました!次は一緒に。

私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com