Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

行くぜ、NY! PTI Summer Camp と、おまけのマンハッタン

【 ついに、PTIの本拠地へ 】

 飛行機のチケットよし!あのホテルとこのホテルの予約よし!バックパックよし!国際免許よし!

NYを知るTonyに、yokoは絶対に街中を運転してはならない、と呪いのごとく強く止められたけど(笑)、アメリカらしい広大な一本道があったら、私の出番もでてくるはず。

そして、結局、買っちゃった。その土地、初心者の味方「地球の歩き方」w

粛々と、着々と。

 f:id:kalihimagsikan:20160603184428j:plain

 

初めてのNY。一生のうち、いつか機会があればと思っていたけれど、まさかKALIがそのチャンスをくれるなんて・・・。なんと幸運な私!

今回のNYでのプライオリティーはPTIのサマーキャンプ。ついにTuhon BillとPTIのシニアインストラクター達に会える!トレーニング、先生のテスト受験、プライベートセッションで毎日KALIにどっぷりのはず。そして、Manhattanがおまけ、だなんてある意味贅沢ぢゃない?

 

行かせてもらえる自分の環境に感謝し、いつもの通り、待っててくれるみんなに何か持って帰れるようにたくさん吸収してきます。

 

まぁ、豪華旅行にはならないけれど、きっとあふれんばかりの楽しい出来事でいっぱいの旅になることでしょう!

行くぜ、ニューヨーク!

 

お土産話を直接聞きたい?

私たちのドアはいつでも開いています。
 

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。

kalihimagsikan.hatenablog.com

kalihimagsikan.hatenablog.com