Kali Himagsikan’s blog (カリ ヒマグシカン)

横浜で、フィリピン武術(FMA) カリ、やってます。スティックと、ブレードと拳と、クロスカルチャーと。

もう? サンタが、やって来た。

【カリヒマグシカンの、モットー】

 
今年のクリスマスは、生徒のみんなに何をプレゼントしようか、と先生に相談して。
 
トレーニング以外で身につけられるシリコンバンドに決めた。
思ったより、早く出来上がってきたので、クリスマスまで温存してって頼んだけれど。
 
待ちきれるわけがなく(笑)。
一月以上も早いサンタがやって来た!
 
f:id:kalihimagsikan:20151121170223j:plain
 
片側にカリヒマグシカンの名前、そして、反対側に私たちのモットー。
 
We fight together or die alone.
共に戦うか、独りで死ぬか。
 
トレーニングで一緒にいないときも、何かあったら腕のこのブレスレットをみて、私たちがともにあることを思い出してほしい。
という、願い。
 
↓で、お楽しみのあとは、サンタからのさらなるプレゼント。
 
 
f:id:kalihimagsikan:20151121170901j:plain
 
両方、欲しい?
 
私たちのドアはいつでも開いています。

contact@kalihimagsikan.com (日本語対応。@は半角に書き換えてください。)

website: Kali Himagsikan

Facebook: Kali Himagsikan - カリ ヒマグシカン | Facebook

 

*初めての方はこちらも。 

kalihimagsikan.hatenablog.com

 

kalihimagsikan.hatenablog.com